はんなりあ

「自分らしく生きる」を楽しむブログ

男性ファッションはシンプルにコレ

帰省から帰ってきました
帰省中は暑かったり、雨降ったりと
暇してましたがいざ帰るとちょい寂しく感じます
こういう感情って大事だなと思いました




ファッションって難しいですよね
自分では綺麗で格好いいファッションを
したつもりなんだけど周りからの評価は
今一つなんて事はないですか?

ファッションは難しく考えると土坪にハマります
なのでファッションはシンプルにするのが
良いでしょう

そこで重要なのはこの2つです
・スタンダードな服
・自分に合ったジャストサイズ
です

スタンダードとは
ポロシャツかYシャツにジャケットを羽織る
チノパンかデニムをはく
靴はスエードかデッキシューズ

ジャストサイズとは
服が大きすぎず、ピチピチ過ぎない

です

ひとまず、この2つを意識すれば今よりだいぶ
変わると思います