はんなりあ

「自分らしく生きる」を楽しむブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目の描き方でハマらないようにするにはコレだ!

今日は暖かかったですね~。 私のところでは20℃ぐらいになりました。 でもでもでもでも・・・ いらっしゃいまし~♪ 京りおいです。 今回は比率のお話。 顔を描いているときにな~んか変! バランスが悪い! アタリとって配置は良いはずなんだけど なんか納得…

モチベーションを保つ目の練習法

ここ最近、花がムズムズする・・・ 暖かくなってきたし、もしやこれは!? いらっしゃ~い♪ 京りおいです。 今回は目についてのお話 イラスト難しいランキング上位に食い込むほど大変な目です。 ほんの少しの差や描き方で全然違った見え方になったりするので…

好きなことを見つけるには子・・・

何やらアドラー心理学でひともめしているようです。 実際と違うとかそんな簡単じゃないとか言ってます。 でもそもそも・・・ 今回もいらっしゃ~い♪ 京 りおいです。 今日は好きなことを見つけたい人のための 今だから言える体験談を話しましょ。 好きなこと…

かけだしスタート! ここなんのブログ?

今日からブログをスタートしました! ここは京(かなどめ) りおいが 自身の整理のためイラスト(時々めんたる)について 書いて(描いて)いくブログです。 メインは自身の頭の整理のために書きますが 誰かの役にでも立てたら嬉しいです。 棚ぼたです!そり…