はんなりあ

「自分らしく生きる」を楽しむブログ

動物園グループデート

いらっしゃいまし~♪

京です。

 

 

本日はとあるイベントに行ってきました!!

動物園でグループデートたるものです。

人生2回目となる動物園に期待ふくらませ行きました。

 

このイベントには自分に課したミッションがありました。

それは「女性と話すときのトーク」です。

まぁどんなものかというと

  1. QアンドAトーク
  2. いじるトーク
  3. いじられるトーク

という3段階で話すのが良いとのこと

 

さっそく実践!

QアンドAトークを早々に終わらせていじるトークをしました。

結果・・・良かったと思います。

 

しかし、まだまだ粗削りです。

もっとスキルアップして楽しいトークができればと思います。