はんなりあ

「自分らしく生きる」を楽しむブログ

悩みすぎるあなたへ

久々投稿

ずっと将来のことややりたいこと、好きなことについて

考えていました。

いや、悩んでいました。

あーでもない、こーでもないと毎日、頭の中をぐるんぐるんと

していました。

いろいろなサイトを調べたりとそりゃあ、膨大な量の時間とエネルギーを

使いました。

 

そして、感じたことを多々・・・

おそらく、これで悩んでいる人の助けになったりならなかったり

 

1.悩むのが趣味

 時間があればすかさず悩む。それはもう趣味としか言いようがない

2.ふっくらパン現象

 パン生地を焼くとふっくら膨らむのと同じように悩みもふっくら膨らんだ

3.制限、限定、無意識に

 何が好きかな?と考えてるはずが「稼げる」のオプションがついていた

4.可能性

 ほかにあるんじゃないかと謎の可能性を捨てきれない

5.アザーズアイ

 人の目、他人の目 ぶっちゃけそんなにみんな興味ないらしい

6.明日、答え合わせ

 その日が充実していたかは明日の朝の気分でわかる

7.でもでもでもでも・・・

 「○○したい」が本音、「でも××」は罠

8.追うと逃げる

 追ったら逃げる自然の摂理 時間もお金も彼氏も彼女も夫も嫁も

9.繰り返し

 繰り返し出てくるワードが自分の個性

10.なんとなく神

 「なんとなく〇〇」は最強の道しるべ

11.運動ビタミン

 どんなに軽くでも運動すると閃く

12.テレビの見すぎ

 才能は毎日じゃなくても続けられること やったらできちゃったは幻想

 

まだまだ、ありそうだけどひとまずこんな感じ