はんなりあ

「自分らしく生きる」を楽しむブログ

やりたいとやりたくない

やりたいと思う夢がある
何度、考えても行き着く先は毎回同じ

しかし、なんとなくやりたくない
あるときは熱中するほどなのに
あるときはちょっとの間やらなくなる
やりたくなくなる

そうするとやりたい夢じゃないのかな
なんて思い始める
そして、考える
行き着く先は同じのループに入る

こういうのはイメージが先行しちゃっている
気がする。
やりたい夢があるっていうのは四六時中
その事しか考えてなくて飽きることなんて
決してない、ありえない!
みたいなイメージがあるから悩むんじゃないかな

やりたい夢って継続出来てることかと
最近、思うようになった。
やりたくないは少し休憩せよって
サインなのかもしれない
そんな感じでゆっくり夢に近づけたら
夢って叶うのかな。