はんなりあ

「自分らしく生きる」を楽しむブログ

バーンアウト終焉

ついに長かった燃え尽き症候群が終わりに近づいてきた。

負の感情に呑まれ、こころの中の小さな自分を

いっぱい傷つけてしまった。

普通の人間関係だったらとっくに

嫌われて自分のもとを離れていくだろうに

それをしないこころの中の小さな自分

それどころか何事もなかったかのように

また、一緒に歩こうと手を差し伸べてくれる

こころの中の小さな自分

 

これ以上素晴らしい愛はないのではないか?

自分は決して裏切らないとよく言われるが

ここまでしてもなおついてきてくれる

小さな自分をもう少し大事にしてやりたい。

そう思った。

 

こころの中の小さな自分に言おう

ごめんね、いじめてごめんね。

無視してごめんね。

それでもついて来てくれてありがとう。

大好きだよ。

そして、これからもよろしくね。

 

そんな言葉をかけると溢れんばかりの笑顔を見せてくれた

気がした。