はんなりあ

「自分らしく生きる」を楽しむブログ

何かしたいけど何かが分からない

何がしたいか分からない。訳でもないような気がするがどうだろう。

仕事は嫌なことあったりする。

お客さんが理不尽だったりする

仕事量が多くて同じような立場で責任もあるのに給料が半分ぐらい

それでもそれでも総合的には好きな仕事である程度満足なのだろう。

 

しかし、何かやりたい。

仕事はほどほどにして何かをやりたい

副業のようなものをしたい

ゆくゆくは起業してみたいとかも思ったりする

 

だが、何をしたいか分からない

どうしたいかも分からない

毎日、何かを探し紙に書いては捨て、本を読んでは満足し

ネットで探しはするが一本の線に繋がらない

ぴこーん!的なスッキリは出ない

毎日、同じことを繰り返し続けている

 

何かって何なのか?

何なんだろうね。

分からなきゃやりたくないんじゃない?