はんなりあ

「自分らしく生きる」を楽しむブログ

やりたいけどやりたくない

とりあえず記録に残そう

何かの手がかりになるかもしれない

あ、また何かを使っている

何かってモヤモヤ悩ます原因だよな

 

仕事をするのは嫌じゃない

むしろ大歓迎

しかし、時間でだらだらやるのは大嫌い

やるならやるでしっかりやりたい

終わったならば終わりにしたい

 

稼ぎたい、ビジネスしたいとは言うものの

何だかよく分からない

やりたくないのかもしれない

周りがやってるから

本に書いてあるから

時代がそうだから

みたいな感じでやらなければならないに侵されている

 

心のなかのやりたくないと周りから得たやらないといけない雰囲気

身体のなかでやりたいとやりたくないが戦っている

そんな感じで何か出来るわけがない

また、何かが出てきた