はんなりあ

「自分らしく生きる」を楽しむブログ

モテない理由は順番にあり

モテるには大きく分けると
2つの要素からなる
「自分に活つ」と「相手に勝つ」である
この2つは更に分けることができて
「マインド」
「チャンス」
「リサーチ」
「コミュニケーション」となる

「マインド」は「自分に活つ」になり
「チャンス」「リサーチ」「コミュニケーション」は「相手に勝つ」になる

これは順番があり徐々にステップアップする必要がある
順番は「マインド」から入り「チャンス」「リサーチ」「コミュニケーション」と繋がる

今まで出会いがないと「チャンス」ばかり増やそうとしていなかっただろうか?
数打ちゃ当たると思い、
好みの子がいなかったら次っ!
またいなかったら次っ!
としていなかっただろうか?
これでは同じことをただ繰り返しているだけで
お金と時間の無駄遣いになる

そうならないためにもこの順番をまずは覚えておいてほしい