はんなりあ

「自分らしく生きる」を楽しむブログ

女性はなぜ心を閉ざすのか?

女性に対してやることは3つある

・警戒心を取り除く

・女性と本音で話す

・異性として見てもらう

 

女性は男性が思っている以上に恐怖を感じやすい

力の差だったり、体格の差だったりと何かと

女性は弱い立場になりやすい

今でこそ、肉食女子と叫ばれたりするが

やはり男女のこの差はなかなか埋められるものではない

そのため、男性のちょっとした行為で恐怖を感じ

心を開けなかったりする

 

では、男性のちょっとした行為とはなんなのか?

それは男性のネガティブな要素である

 

暗い

ダサい

臭い

ウザい

キモイ

怖い

怪しい

ヤバい

おかしい

 

これらを女性が感じ取ってしまったらたちまち

女性は恐怖を感じてしまい心を閉ざしてしまう

羅列するとそんなの当たり前じゃんと思うかもしれないが

実際にやってる人はかなり多い

 

声が小さくて聞こえない

服装がダボダボ

汗、加齢臭い

弄りが多すぎる

馴れ馴れしすぎる

下ネタ連発

胡散臭い尊敬する人が出てくる

などなど挙げればきりがないが

案外やってしまっていることが多い

これらをまずは直すところからやる必要がある