はんなりあ

「自分らしく生きる」を楽しむブログ

美女に会うにはここに行け

朝、寝るだけ寝て喫茶店でコーヒー飲みながら
モーニングを食べ、雑誌を読む
これ以上、幸せなことはないだろう
そう、思った




街中や駅を歩いていると
好みの女性やキレイな女性、かわいい女性と
すれ違ったりする
そんなときに「こんな子と付き合いたいなぁ」
なんて思ったことはあるだろう
しかし、周りにはなかなかそんな女性がいない
と嘆くことはないだろうか

そこでそんな美女はどこにいるのか

主に美女は
・友人の紹介
・趣味のサークル
・友達同士のイベント
・婚活パーティー

にいる可能性が高い

しかし、これらはまず、自分を高める必要がある
清潔な状態をできる限り極め、
清潔感のある行動をすることが
大事である

相手を見つける前に自分を極める
そして、上記のような出会いに行くことで
やっと美女と知り合えるのである
一長一短では美女には出会えない

だからこそ、頑張る価値があるのではないか