はんなりあ

「自分らしく生きる」を楽しむブログ

初対面の女性と関係がつながる確率はおよそ10%

f:id:hanar1a:20180916195759j:plain


先日、久しぶりに恋活パーティに行ってきました!

久々だったのでかなり緊張しましたが楽しかったです。

たくさんの女性とラインを交換して「さぁ次に繋げるぞ!」と意気込んだ時に

ふと頭に浮かんだ事がありました。

「初対面の女性と関係がつながる確率ってどれくらいだろう?」

 

体感ですがおよそ10%ぐらいじゃないかなぁと感じます。

 

10人の女性に話しかけて、10人とラインを交換しても残っているのは

1人か2人ぐらいになるかと思います。

 

その他はラインが返ってこない、話がかみ合わない、予定が合わない、好みではないなどの理由で関係がなくなってしまうことが多いです。

 

こればっかりは相手の都合があるのでこちらではどうしようもないです。

 

どんなに恋愛指南書みたいなものを読んでパーフェクトに女性と話ができても

起こりえることなのです。

 

にもかかわらず、そのことを忘れ関係がつながらなかった90%の女性に目が行ってしまうことが多々あります。

 

せっかく出会いの場に高いお金を払っていったのに全然、上手くいかなかったと落ち込みます。

 

すると、関係がつながった10%の女性もおろそかにしてしまい、結局誰ともつながれず終わってしまうという事態になってしまうのです。

 

これこそ、お金の無駄使いです。

 

大事なのは関係のつながらなかった90%にいつまでも目を向けないことです。

 

残りの10%はあなたとつながってもいいと思ってくれた女性なのですから

そこは大切にしていきましょう。

 

そこから、新たな出会いにつながるかもしれないのですから。